へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- #7

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻 [DVD]H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第2巻 [DVD]H2O プラス(DXパック) カザハネ
ひなた、ほたるに戻る。
幼い頃に死んだのは出来の良かった姉のひなただったのだが、
跡取りがいなくなっては困ると祖父がほたるをひなたに仕立て上げたと。
で、死んだ本物のひなたは精霊化して音羽になったというわけね。
しかし、いくら出来が悪かったとはいえ血の繋がった妹なんだから、
ひなたのように立派になれと言えば良いだけの話で
別にほたるをひなたに変える必要はまったくないと思うんだけど・・・。
どうもあのじいさんのやることは常に筋が通ってない気がする。
ED曲を流しながらのひなた=ほたるの葛藤シーンは
疾走感があってなかなか良かった。
EDクレジットでちゃんとキャラ名が神楽ほたるに変わっていたのも、
当然といえば当然なんだけど結構感動的だったなぁ。