へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #127

銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 04 [DVD] I、愛、会い
むらこむらこしてくる文通編二話目。
「ムラムラします」ネタがあるから後藤邑子だったのか!?
どうでもいいけど最近、瞬間的に邑子の正しい読みが出てこない・・・。
血液型ネタのテロップ&ピー音による規制してるんだかしてないんだか
良くわからない転んでもタダでは起きない感じには笑った。
しかし下ネタこれだけやって大丈夫・・・でもないがどうにかなってるのに、
血液型だの何だのが問題にされているのはもう意味不明過ぎる。
フォロ方さんのフォロー演出をはじめとした
声優陣の朗読ネタの数々も完成度が高くて見事だった。