へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #8

流れ着いたエリンを発見したクマのような大男が、
家にエリンを連れ帰り服を脱がせ針を差し込む!!
・・・いや、ジョウンさんはとても良い人なんですが、
外見とオナラ連発というキャラのせいで
どうしても何か怪しい雰囲気に見えてしまう!!
話自体は、養蜂を営むジョウンの生活を丁寧に見せつつ、
母を失った哀しみをエリンが少しずつ受け入れていく様子を描く
とても良い内容だったんだけど・・・。
しかし連続で特別EDになるとは思わなかったなー。
普通たった一話で立ち直るのは早過ぎると思うところだが、
あのソヨンの思い出を噛み締めるようなEDのおかげで
時間をかける以上にエリンの心の立ち直りが良くわかった。
ところで、土地の位置関係が良くわからないのだが、
米が主食の土地から小麦が主食の土地まで一気に流されてきたのか・・・。