へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)屍姫 玄 #10

屍姫 赫 第四巻【初回限定版】 [DVD]Figma 屍姫 星村眞姫那 オリジナル・サウンドトラック 屍姫 玄
大量発生した屍の軍団と戦う屍姫達、
だが七星の真の目的は光言宗がひた隠しにする屍姫の真実にあった。
どうやら108の屍を倒せば天国にいけるなんていうのは嘘っぱちで
役目を終えた屍姫は永遠に封印されるだけなのか・・・。
屍姫とは何なのかという問題と生と死を巡るテーマを
最後に解き明かしていくには確かに納得の裏設定ではあるが、
騙されていた者達がキレるのもそれは当然だよなー。
それと、身体に経文巻きつけて結界を突破した北斗の
意外と着痩せしてた感じの巨乳ぶりが良かった。