へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テイルズオブジアビス #23

テイルズ オブ ジ アビス 2 [Blu-ray]テイルズ オブ ジ アビス 3 [Blu-ray]テイルズ オブ ジ アビス 4 [Blu-ray]
TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」ドラマCD vol.3
二手に分かれて、ルーク・ナタリア・ガイは
ナタリアの実の父親だったことが確定したラルゴと最終決戦、
ティア・ジェイド・アニスは復活したヴァンと
再び利用されるイオンのレプリカと出会いながらモースと最終決戦。
二元中継展開を上手く捌きながら、ティアとナタリアの「父殺し」を
重ね合わせるように見せていく構成が見事だった。
あんなになってしまってもティアに心配されるとは、
モースもただの小悪党ではなかったんだな・・・。
ラルゴ戦は、ナタリアが直接トドメ刺すとは思わなかったなー。
せめて手を汚させることはしないようにと配慮するのではなく
逆に積極的にナタリアにも業を背負わせてくるとは、
縁者殺しについては本当に容赦しないなこの作品・・・。
イオンの新たなレプリカはアニスが子育てすることになるんだろーか?
シンクはヴァンと一緒に復活したらしいが、
まだそこに絡んできたりするのかな・・・。