へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #216

BLEACH 破面・VS.死神篇 1(完全生産限定版) [DVD]
少女S(初回生産限定盤A) 君を守って君を愛して
偽空座町での死神軍団VS破面軍団、本格開戦。
大前田のあまりにもわざとらしい過剰リアクションで
柱破壊のピンチを煽ってCMに入るAパートはともかく、
その危機に颯爽と現れる四人の死神とそれに対抗する四体の破面
次々と紹介されていく流れは何だかんだで燃えたなー。
柱ちょっと壊されてるんだけどもっと早く出てこられなかったのかとか、
ギャグが多過ぎて決戦の緊張感がなくなってるとか色々問題はあるが、
ともかく最近出番のなかったキャラと新キャラとか
大バトルを繰り広げてくれそうな雰囲気だけでも楽しい。
敵側の声優ではまたオカマキャラやってる三宅健太
熱血キャラやってる田中一成が面白かった。