へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #4

First Painスイヘイリーベ~魔法の呪文~
正規のエレメントハンターに対抗心を燃やすレン達が、
独自の想いとチームワークで元素回収に挑む。
宇宙で暮らしているエリートには地上で暮らしながら
元素消失に怯える人々の気持ちはわからないとか、
自分達に出来ることがあるならそれをしたいのは当然だとか、
レン達の理屈にも一定の説得力はあるにはあるのだが、
実際の三人のノリを見てると子供が遊びでやるなという
正規組の説教の方がよっぽど正しく見えてしまうんだよなぁ・・・。
というか、結局作戦担当はホミになるのね、
前回のレンの素人ゆえに発想力って何だったんだ!?
冒頭の、レンのママがラブコメネタを暴走させていく様子は楽しかった。
カー博士も意外とイジられキャラだし大人キャラがわりと良い感じだ。