へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #9

TVアニメーション「エレメントハンター」O.S.T.1
元素回収の為に夜中に家を抜け出したレンが両親に見つかる話。
今回は正規ハンターの出番をなくしたぶんを
レンと両親の描写に充分費やしていて家族話として良く出来ていた。
結局レンが何をしているのかを無理に聞くことなく、
子供の冒険として認めてあげる父親の見せ方が良かったのだが、
あれは父親役に小山力也を持ってきたキャスティングの勝利でもあったなー。
最初は何でこんな出番少なそうな父親に小山力也と思ったものだが・・・。
あと、今回もドロドロの粘液を浴びせかけられて取り乱したり、
アングルが妙にエロかったりとキアラの作画演出が優遇気味だった。
韓国スタッフもわかっている人は多いんだな・・・!!