へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

心霊探偵八雲 #8

心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]
互いの母親が知り合いだったという八雲と晴香の奇妙な縁が明らかになる話。
しかし縁といえば聞こえが良いけど、今までの経緯からして二人の出会いも罠だったとかそういうことはないのだろうか・・・。
八雲が母親が拉致監禁されている間に孕まされた子供だったことも判明したが、NHKでやるにしてはエグい設定背負ってたんだな。
晴香にあなた最低です呼ばわりされた石井さんが決意を固めていく展開は素直に熱かった。
とはいえ美女二人に罵られたり慰められたり、美人上司と男子トイレで密会したり、結局この人かなりのリア充だよね。