へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

侵略!イカ娘 #11

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘 2【初回限定特典(イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジ2個)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘
TVアニメ 『侵略!イカ娘』ドラマCD
人形の恐怖!! 千鶴の恐怖!! コブラ&ヒグマが出没する鎌倉の恐怖!!
一話目のホラーネタがかなりガチだったものでその後も全部そんな雰囲気に・・・。
二話目は三バカの発明品がどれもこれもエロ目的に便利そうなのにまったくそういう方向に話が向かわないのがこの作品らしい。
ハエカメラ視点での作画演出がちょっと面白いことになっていて見応えがあった。
三話目は今では迷信として結構知れ渡っているクマが出たら死んだフリネタを律儀にやるところが古き良きテレビまんがコメディって感じで何か和んだ・・・。
イカ娘が山彦と口喧嘩するシーンは金元寿子のアホの子っぽい演技が存分に発揮されてたなー。