へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター #12

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS コンパチブルカイザー(ノンスケール プラスチックキット)スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ビレフォール (1/144スケール プラスチックキット)COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン
スクールメンバーの葛藤と、正体を明かしたラミアの決断。
アラドのゼオラ説得イベントは、ゼオラがパンツ全開にするわ乳首立てるわ顔芸するわで色々と凄かった。
オウカ姉さんもシステム負荷で苦しむ際の喘ぎ声がなかなか良かった。
シャドウミラーのお披露目とラミア自爆は、予想以上に熱い流れになっていたなぁ。
それとレモンとエクセレンの会話シーンで水谷優子が大変だなと思っていたら石田軍団が出てきてもっと大変そうだった。
そういえばマシンナリーチルドレン、全部石田彰だったっけ・・・。