へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #5

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
黒パンスト委員長のBL好きな秘密を知ってしまい兄がペットにされる話。
物語の発端、話の転がし方、キャラのドタバタぶり、ラブコメとエロバカの絶妙なバランスなど、今回も異様に出来が良くて驚嘆。
前回のスク水の質感描写も凄まじかったが、今回の黒パンストの光沢の出し方も無茶苦茶凝ってるな!! 何がそこまでスタッフを掻き立てるんだ・・・!?
委員長のまったく真意が読めないキャラの見せ方も非常に面白いなぁ。「待て」のタイミングがプロだ。
声優の荒浪和沙も新人らしいけどちょっと引っかかる声質が印象的。
それにしても、これだけ暴走ギャグで飛ばしながらも人間関係的には着実にややこしさが増していてドラマが積み上がっている感じも興味深い。
だからあの彩葉のストーキングオチが恋愛ものとしてのヒキにちゃんとなってるんだな。