へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖痕のクェイサーII #10

「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.2 [Blu-ray]
せいこんの☆くぇいさー、っていうかせい☆こん!!
最近は常に番外編みたいな雰囲気だったか、今回はSDキャラまで動員しての脱線ノリに。
絵コンテが高橋丈夫だったけど、そういえばSDキャラ使いつつ強引なエロ展開に持っていく流れが完全に「ヨスガノソラ」のオマケコーナーだ。
サーシャが次々と聖乳を飲み干していくヤリヤリな感じもそれっぽかったし・・・。
修正だらけなのが逆に淫靡な空気を盛り上げるカーチャ様のクイズ大会、貧乳トリオ結成なんかも良い意味で投げやりな面白さがあったな。