へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

男子高校生の日常 先行配信版 #6

Shiny tale [Type-C] 【初回限定盤】 ※「男子高校生の日常」アニメ盤
妹の下着を盗んで装着!! それが男子高校生の日常!!
・・・今までは男子高校生あるあるネタの範疇に収まっていたと思うが、さすがにそんなガチ変態行為を日常的に行うなよ!!
あの顔の見えない妹、ぶっ飛ばすだけで許してくれるなら優しい方だぞ。罪状を考えれば言い訳無用でポリス沙汰になってもおかしくない・・・。
ただ、ネタの勢いがどんどん増しているのは良いことだ。これ本放送時はどうなるんだろう? 今までの話、全部第一話で消化したりするのか?