へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あっちこっち #3

あっちこっち 1 [Blu-ray]TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ?お悩みゅーじっく・たーみなる?
TVアニメ「あっちこっち」オリジナルサウンドトラック
雪合戦と調理実習。
とりあえず、リア充ゆるゆる日常コメディと認識してきていたので雪合戦回のメカ描写にはびっくりした。
調理実習の腐った巨神兵みたいな料理ネタも結構パロディとして面白かったし、ちょいちょいオタ要素も入れてくるのね。
しかし、パロディやギャグが派手になること自体は歓迎なんだけど、そのせいで余計にメインの日常イチャイチャグダグダ感が面倒くさく感じられるよーな・・・。