へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あっちこっち #6

あっちこっち 1 [Blu-ray]
TVアニメ「あっちこっち」オリジナルサウンドトラック
プール掃除と勉強会・・・と、雨降りの帰り道。
Aパートがプール掃除だけだったんでBパートも勉強会だけの2エピソード構成と受け取っていたら、全然話が終わらなくていつまで続くんだこれと戸惑った。
何かこの作品、面白いつまらないという以前に何故か時間感覚を狂わされるな・・・。
プール掃除は高校生にもなって男女合同でプール掃除ホッケーするお約束さが「みつどもえ」みたいなノリになってたなぁ。
っていうかせっかくのシチュエーションなのにエロ方面にはほとんどいかないのが勿体ない。
勉強会も、男の部屋に女が三人という異様な状況でありながら、性欲漲ってるのはむしろ女子なのが・・・。
伊御も冒頭、つみきの夏服チラに反応した時には人並みの男だったのかと思ったのになー。結局賢者かよ。
で、最後の雨降りは傘ミサイルの不意打ちに笑った。