へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

武装神姫 #11

武装神姫 1  (初回限定特典:1/1スケール特製タペストリー&武装神姫フェス(昼の部)チケット先行申込抽選券&ラジオCD連動購入特典応募券ほか付き) [Blu-ray]武装神姫 2 [Blu-ray]武装神姫 3 [Blu-ray]TVアニメ「武装神姫」アルバム TVアニメ「武装神姫」Scenes from BUSOUSHINKIラジオCD 武装神姫 マスターのためのラジオです。Vol.1
・神姫バトル大会で噛ませ犬の応援する話と、ヒナを狙う魔の手。
・フリーダムな作品だとは思っていたが、まさかTBSで秋山ヌルヌルローションネタが出てくるとは!!
・そもそも今時、格闘技ネタで秋山ローションを出そうという発想が凄え。
・バトルシーンは第一話アバン以来のステージを駆使した派手な構成に見応えがあった。
茅原実里の二役は阿澄佳奈の時ほどキャラに変化がないんで難しそう。顔同じだし。
神谷浩史のマスターは声だけで出オチ変態っぽくてわかりやすいな。