へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #26

SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィGZ-018ギルドラゴンGZ-017デカルトドラゴンGB-008 バイオヴォルケーノ
ありのままでlovin’U (DVD付)
ラ・カンとルージの奥の手すら完璧に読みきって
単機で待ち伏せし、「我々の決着の場に相応しい!!」と
ルージに一騎討ちを挑むザイリンさん!!
さすが、カッコいいぜザイリンさん・・・って、
霧にまぎれてヒット&アウェイ戦法してるーっ!?
小ズルい!! 小ズルいよザイリンさん!!
戦略家らしいといえばらしいけど、
結局「砲撃しまくって霧を吹き飛ばす」などという、
そんなんでいいのかというようなルージの反撃に
成す術なくやられる始末だし・・・。
ブレードに貫かれてあやうく串刺しになるところだったけど、
一応死んだ様子はないので川流れでまた行方不明かな。


ゾイド講座はガラガ乱入で益々荒れた学級に・・・。