へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #2

装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト
バイオリン修理を頼みにきた女の正体は、
昔父親とも因縁のあったファンガイアだった。
今回はわりと現在と過去の関係がわかりやすかった。
流行歌やファッションセンスで一応86年っぽさも出てきたかな。
渡のこの世アレルギー設定は早くも消滅か・・・。
本当に、ただ第一話でインパクト出す為だけのネタだったのね。
ヒロインは性格のキツさがやはり取っつきにくいなぁ。
86年サイドは、音也の変人ながら熱い性格は良かったが、
まだわからないことだらけなので
素直にその描写を受け取って良いものなのかどうか迷う。