へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤッターマン #8

ヤッターマン YM-DX01 DXヤッターワンヤッターマン YM-B05 ビックリドッキリメカ ワニメカ・与作メカ(オノ)ヤッターマン YM-A03 ヤッターアクションシリーズ ドロンジョヤッターマン YM-F05 ヤッターフィギュア トンズラーヤッターマン YM-F04 ヤッターフィギュア ボヤッキー
不思議キャラのようこるんのカチューシャを狙って
お台場テレビを目指しワダアッコが出撃!!
そして本当は清楚キャラだったようこるんの頼みで
ガンちゃんも毎週観ているフレンドパーク的番組に出演することに。
こ、これはまた・・・ギリギリなネタをこれでもかと詰め込んできたなー。
お台場テレビとフレンドパークの自虐ネタはまあ良いとして、
ようこるんとワダアッコは本人に許可取ってるのか!?
ワダアッコはネタが直接的だったんでさすがに配慮がありそうだけど、
ようこるんが不思議キャラ演じてるってのは色々マズいんじゃ・・・。
というか、前回の叶姉妹よりこっちを本人キャストにして欲しかった。
びっくりどっきりメカがミニアッコで、合体して更に巨大な
ワダアッコになるとか、ようこるんのカチューシャがマジで
本物のドクロリングだったというある意味一番びっくりなオチとか、
今回は飛び道具的なネタに頼るだけでなく話の転がし方も終始面白かった。
段々とゴールデンで勝負する為の方向性が固まってきたのかな。
とにかくバラエティっぽい作りを意識するというような。