へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)あまつき #2

TVアニメーション「あまつき」オープニングテーマ『Casting Dice』
サラシの下には犬神の呪いが。
エロ展開かと思ったら結局そんなオチが・・・。
ってことはあのサラシが普通に解かれることはないのか。
呪いが暴走して破れるとかいうのはありそうだけど。
第一話では無気力なだけに見えた主人公が、
女を守る気概を見せたり武士相手に知恵を活かして逆襲したりと、
意外と骨のある奴だったのは面白かった。
まあ、妖怪の真似してるとゼロか妖精眼発動させた社長にしか聞こえないが。
今回のことで早速主人公にデレ始めたうえ、
妖怪退治の坊主相手にはベタベタ甘えまくりな朽葉もわりと良いなぁ。