へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる- #19

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.2 [DVD]To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.3 [DVD]To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版)
メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュアToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToLOVEる ララスポーツタオル
To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その2 To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その3
自宅に温泉を掘ろうと思い立ったララがみんなを連れて
地下温泉を目指してモグラメカで突撃していく話。
たぶんスタッフの個性だと思うのだが、
ララが髪型だけでなく性格的にも暴走気味に変わっていたり、
良くも悪くも作画の波が激しかったり、
ピンポイントで中田譲治を無駄に起用してきたり、
ラストが思いっきり投げっぱなしオチで済まされたり、
完成度はともかくとして非常に変な回にはなっていて面白かった。
地下帝国の家族が可哀想過ぎる・・・。
期待の温泉描写については、湯気はあったもののわりと健闘。
欲を言えばもっとフェチっぽい見せ方があれば良かったのと、
ヒロインは無理にでも全員連れていって欲しかったかな。
沙姫は一応出番あったけど、唯はアイキャッチだけだし
ルンに至っては存在自体が・・・。