へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

のだめカンタービレ 巴里編 #7

のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第1巻 [DVD]のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第2巻 [DVD]アニメ「のだめカンタービレ」巴里編サウンドトラック
パンチラ良いのかノイタミナ・・・!?
ともかく千秋が最悪のオケの指揮を務める日、
助っ人に呼ばれて大喜びするのだめだったものの、
その役目をRuiに持っていかれてしまうという話。
しかしRuiのパリを満喫する様子が非常に可愛いうえに、
のだめのパンチラを目撃した時の表情が何か怪しいのだが、
単に恋のライバルってポジションではなくなっていくのかなぁ。
むしろ千秋よりのだめの方に惚れたら面白いのに・・・。
それにしても、あれほど酷い演奏だったにも関わらず
昔のことを思い出して前向きになってる千秋には、
本当に成長しているんだなと感心させられた。