へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テイルズオブジアビス #11

テイルズ オブ ジ アビス 1 [Blu-ray]TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」イメージアルバムテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き
テイルズ オブ ジ アビス 2 [Blu-ray]
GyaOや他の配信サイトでは更新が遅れていて観られなかったのだが、
何故かYahoo動画だけちゃんと更新してたんでそこで試聴。
船の修理に立ち寄った雪の街、そこはジェイドの故郷だった。
・・・というわけでジェイドの過去が明かされる話。
相変わらずルークについてキツく当たっていたジェイドが、
実は同じように過去に罪を背負い性格変えていたことが判明したのは、
今までのジェイドの言動を180度ひっくり返すような感じで興味深かった。
自分の罪が生み出したレプリカがその頃の自分と同じように
バカやってるのを見せつけられては、確かに複雑だっただろうなぁ・・・。
ジェイドに昔からくっついていたディストの姿には笑った。
アニスのぬいぐるみ改造したのもディストだったとのことだが、
食堂で声かけてきた幼女のぬいぐるみを思わず改造してあげるほど
寂しがりというのは素で切ないな・・・。