へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #4

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]
アインとツヴァイのラブラブデート!!・・・に偽装した暗殺計画。
いや、一般人になりきるのは確かに必要な技能なんだろうけど、
あそこまでノリノリで演技しながら水着の試着とかする意味あるの!?
水着に関してはあとでもっと際どいのをわざわざ着てたけど・・・。
しかし、ごく普通の女の子として振る舞うことが出来るのに暗殺者としての
冷徹な仮面を外すことのないアインを見せる話・・・かと思ったら、
逆にアインの方が同じように仮面を馴染ませていくツヴァイの姿に
自分を重ね見て心を揺らしていく話になっていたのは見事だった。
戦闘でアインがツヴァイに助けられたのに象徴されるように、
徐々に二人の関係性が逆転していく流れになっているのか・・・。
それにしても、あんなに下見したのに結局暗殺自体は
仮面被ってクルマに特攻って、だから下見の意味あったのか!?