へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスラクライン #9

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版 アスラクライン バラエティーCD
アニアの姉と関係しているらしい魔と神の力を同時に操る
アスラクラインが佐伯兄を倒し智春に接触してくる話。
アスラクライン」と最初に奏が襲われていた理由について、
今更というかようやくというか説明が入ったけど、
本当にそんなこと今説明されても色々と遅過ぎる・・・!!
智春がアスラクラインになるのを止めたかったんなら、
第一話の時点でちゃんと説明してあげれば良かったのに。
しかし「アスラクラインって要するに二股」という操緒の解釈は
この作品の基本構造を一言で言い表していて見事だったなー。
姉を心配し人間への不信感を募らせていく
アニアの描写は表情の見せ方に気合いが入っていて可愛かった。