へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #15

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]
銃の分解もスナイパーの心理分析も天才的なキャルを相棒にして、
見事に敵スナイパーの狙撃場所割り出しに成功したレイジ。
だが相手を仕留めたと思った瞬間、予期せぬ弾丸が予期せぬ人から発射される。
とにかくキャルの天才&献身ぶりが凄過ぎて、
これは確かにレイジもロリコンにならざるを得ないと思わされたなぁ。
勝手に銃を分解されておいて叱りもしない殺し屋ってどうなんだよ!?
梧桐組の二人の送り酒シーンに任侠音楽が掛かるのには笑ったが、
しかしこれはこれで非常にカッコ良くはあったなー。
それと「アニキ、志賀は〜」という口調の志賀が妙に可愛い・・・。
そして最後にアインことエレン、完全復活。
意外と復活早かったという印象だが、あのあとサイスに回収されていたのか。
考えてみれば海を流されたレイジよりは生存確率高かったんだな。