へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #23

元素消失で母親の忍者ドラマ撮影が中止になってしまい、
キアラが久々に帰ってきた母親と再会する話。
とはいえ、母娘のドラマ自体はそれほど重視されているわけではなく、
互いに距離感取ってわりとドライに絆を確認し合う流れになっていた模様。
むしろ更にロドニーとのフラグが立っていくラブコメ展開の方が力入ってたような。
あと、憶える間もなく新メカがデザイン変更したりしていて大変なのだが、
次回予告でついにレン達もゲットライドしていて驚いた。
そろそろ仲良くなった無機生命体がロボ化したりしそうだなー。