へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #21

夢色パティシエール 2 [DVD] 夢色パティシエール きらきら☆ミュージック
一年生チームに敗北し自信喪失した安堂が実家に逃亡!!
まさか実家に逃げる奴がいちごに続いて二人も出るとは・・・。
しかも、いちごが基本的には自力で立ち直っていたのに対して、
助けにきた仲間達に対する安堂のあのグチグチした態度といったら!!
画面固定のままひたすら川に石が投げ込まれていく様子を
延々と描写していくシーンは日曜朝の少女アニメとは思えないような
「青春の挫折」感溢れる演出になっていて驚かされた。
まあ、それを受けて熱い友情展開になったんで良かったけど。
一年生チームのれもんは敗れたあとにデレたもののフランス帰国。
せっかくいちごに懐いてくれそうだったのに残念・・・。
あと、安堂の問題で引っ張っていたわりには
有名和菓子屋の息子については性格悪いだけで終わっちゃったなぁ。