へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

迷い猫オーバーラン! #2

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!迷い猫オーバーラン!  3Dマウスパッド迷い猫オーバーラン! シールステッカー 芹沢文乃Ver.
「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD1 芹沢文乃
「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD2 梅ノ森千世
姉が拾ってきた無口猫少女と交流を深めていく二話目。
やはり毎回監督が代わるらしく今回の監督は八谷賢一で、
前回のエネルギッシュな板垣演出と比べると幾分地味だったものの、
キャラ関係の変化や掛け合いの魅力、サービスシーンの扱いなど
必要なことは的確にこなしていてクセなく観やすい内容になっていた印象。
展開としては、いわゆるハーレムラブコメなノリではなく、
あくまで友達も交えた集団での関係性をメインに描いているのが面白かった。
お嬢様がサークル作るって言っていたし、これジャンル的には
ブコメというよりも部活ものに近いのかも知れないな・・・。
主人公にちゃんと人並みの性欲があるのも周囲との関係性があるんで
一対一の欲望をスカす手段が色々と用意されているからなんだろうし。
あと、伊藤かな恵ツンデレ演技も竹達彩奈のクーデレ演技も楽しいのだが、
今のところ一番活き活きしているのがオタ友な吉野裕行なのはどうなんだ!?
ToLOVEる」の猿山が更にパワーアップしたような感じになってるなー。