へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デュラララ!! #20

デュラララ!!5 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)
TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』2枚目
オタコンビのナレーションに乗せて、ついに妄想と現実が交錯する。
実は色々とモノを考えたうえでオタに走っているらしい二人が、
時折垣間見せるマジ顔がなかなか意味深で興味深かった。
電撃ヒロインフィギュアもああして現実と戦う為の武器として
表現されると何か高尚なものに見えてきたりもする。
釘宮ボイスは現実という地獄から子羊達を救う福音なんだ!!
一方で、またしても臨也の掌の上で転がされて
ついに帝人がダラーズのリーダーだと知らされた正臣は更に泥沼に。
過去の負い目があるにせよ最悪の選択肢ばかりを選んで
ドツボに嵌っていっている感じの今の正臣は同情する気になれないなぁ。
というかあんな目立つチンピラ高木渉の正体に何故誰も今まで気付かない・・・。