へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #18

イナズマイレブンGO 1 [DVD]イナズマイレブンGO 2 [DVD]
国学園で密かに進められていたレジスタンス活動が本格化。
響木監督・・・またあんな秘密基地ごっこみたいなことして!!
円堂にも黙っていた理由やわざわざ基地作る意味が説明されても納得いかないのだが、まあその辺はノリなんだろうなー。
ただ、反逆の体制が整ったことによってここからの展開に安心感が生まれたのは大きいかな。
そして天馬が円堂の家にお呼ばれしてメシマズ嫁の手料理をごちそうに。
すでに嫁の件はネタバレが出回っていたので驚きはしないけど、やっぱ夏未が選ばれた経緯は気になるなぁ。
秋は結局一ノ瀬の方が良かったのだとして、冬花は今どうしてるんだろう? 久遠監督とは一緒じゃないんだろうか?
あと、結婚しても「円堂くん」って呼び方なのはこだわりあるの?