へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #36

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2 〜こころをひとつに〜
正体を明かしたアコ=ミューズが父親であるメフィストと対決。
アコがアフロディテ様とメフィストの娘で、アフロディテ様が音吉さんの娘。・・・どこがどう遺伝してるのかさっぱりわからん!!
しかし最初期の音吉さんの孫の話ってわりとダイレクトな伏線だったのね。
ミューズ変身バンクは一度お姫様っぽいスカートになってから戦闘用に短くなるのがドラマを感じさせてくれる。
プリキュアの拳は心に叫ぶ為のもの・・・って理屈はハートキャッチのノリをわかりやすく噛み砕いていて納得。
そしてメフィストの洗脳が解けたらフォルセットが覚醒。っていうかお前かよ!? トリオのなかで一番地味な奴が覚醒したので驚いたけど、元からこの為に目立たずいたんだろーか?