へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン 神のパズル #8

ファイ・ブレイン ?神のパズル Vol.1 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
馬鹿な!? NHKで男の娘の胸板全開&ヒロインの全裸湯気隠しだと!?
というわけでアナ&ノノハと温泉行って旅館のパズルを解く話。
アナの入浴シーンは一般的には実は男ですってギャグなんだとしても、ノノハの湯気隠しは完全に深夜アニメだったなー。
っていうかノノハは髪下ろした方が絶対可愛い!!
そしてパズル解いたあとのカイトのピンチが馬鹿に救われる展開には本気で驚愕した。
いつの間にかすっかりサトジュン作品らしいノリになってきているのは、目論見通りなのか自然とそうなっちゃうものなのか・・・。