へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #45

イナズマイレブンGO 08 [DVD]イナズマイレブンGO テレビアニメ 熱血サントラ!(DVD付)
第一期シリーズ、実質ラスト。
天馬と葵の小学生時代の思い出話と、重荷を下ろしてすっきりした元聖帝さんとの再会。
派手なことをしない凄く落ち着いた雰囲気のまとめ方で、まだ続きがあるにしろこういうエピローグを持ってきたこと自体に感心した。
基本的に暗くて厳しい展開の多い本編の終わりだからこそ、日常らしい話でまとめたってことなのかな。
特に豪炎寺が現役時代にもなかったような爽やかな笑顔を見せていたのが印象的。
ただ、ゲストに出てきた読者投稿キャラが日常とかけ離れたインパクトのあるデザインだったのには笑った。
アイアンガッツって本名なの!? そして改造されているわけではなくああいうファッションなの!?