へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #11

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 Blu?ray 初回限定版 [Blu-ray]イナズマイレブン31 [DVD]イナズマイレブン ストライカーズ 特典 お母さんのためのイナズマイレブンガイド付き
命令無視して勝ってしまったことで雷門サッカー部の内部崩壊が決定的に。
確かに天馬のせいでサッカー部がメチャクチャになっているのはその通りなんだけど、それはもっと早くに言っておくべきだったんじゃないのかなぁ。
いざ戦いが始まったこの段階で今更そこ指摘しても遅過ぎるだろうと・・・。
ただ、迷いながらも天馬のサッカーへの想いがブレていないのは主人公に必要なワガママを貫く力が感じられてむしろ良かった。
もう文句言ってるチームメイトにサッカーボール蹴りつけて説教始めちゃっても良いくらいだと思うんだ。
とはいえ・・・小林ゆうの人みたいになかなかデレないのには理由があるのかと思っていたらそんなこともなかったぜってやられるのもそれはそれで困る。
あと、剣城の事情が豪炎寺と吹雪をくっつけたみたいで再起不能になった兄貴には悪いがちょっと笑ってしまった。
しかし豪炎寺ファンなのにいかにも豪炎寺の関係者っぽい聖帝サウザー様の顔に反応していないのが謎。眼力にびびって顔まで見えてないの?