へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)謎の彼女X #10

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
謎の彼女X 2(期間限定版) [Blu-ray]
椿の初恋の人、早川さんがついにその腐れビッチな牙を剥く!!
こ、こいつは悪い女だぜぇぇぇ・・・!! しかしそういう女ほど魔性の魅力があるのも事実!!
椿が昔、早川さんの髪の毛を拾ってガチャガチャのカプセルに保存してたって話を始めた時には一体どこへ向かっているんだこの会話はと怖くなったが、その後の展開は更に想像を絶してヤバかった。
早川さんの椿NTR大作戦のガチっぷりにはドン引きしてしまったが、あの行動力は賞賛に値するんだろうなー。
元カレにDV食らったって狂言をするところなんで本気で女が怖くなる・・・!!
しかしこの世界はよだれプレイに寛容な女子ばっかりで、現実でもわりといけるのかと勘違いしそうに・・・はならないな、さすがに。