へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #13

仮面ライダーキバVOL.1 宿命の変身!! (ヒーロークラブ) [DVD]Destiny's Play(DVD付)
仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD] 仮面ライダーキバ VOL.2 [DVD]
水着で女とイチャイチャし子を孕ませようと企むガルルさんに対し、
ついに音也の怒りが爆発しイクサ奪い取って変身!!
過去編はドロドロしてくるのに従って面白さが増してくるのか。
人類がどうとか関係なく女の為に戦い始める音也はカッコ良かったが、
ヒーロー番組としてはどうなんだこの展開?
現代の方はプロデビュー詐欺を行うファンガイアに引っ掛かる話。
ファンガイアが普通に金銭目的の犯罪しているのかと思ったが、
あくまで希望を与えてから絶望に突き落とすのを楽しんでいるだけなのか?
犯罪形式がリアルなので悪党としてはわかりやすい。
次回、渡が初めて本気でブチキレる相手としては丁度良いのかも。
しかし渡の方もまだ人類がどうこうではなく、
身の回りの人を守ろうという自覚がどうにか湧いてきた程度なんだよなぁ。
成長してきてはいるんだけど、このペースでどこまで到達出来るのか。