へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #181

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【完全生産限定版】 [DVD]BLEACH 破面(アランカル)・激闘篇 4 【完全生産限定版】 [DVD]
罠に嵌められたうえに瑠璃千代も偽物、追い込まれた一護達だったが、
瑠璃千代を助けたいと決意を固めた婚約者の協力を得ることに成功する。
一護の瑠璃千代への言葉が森田成一の感情こもった演技とともに
かなり良かったので、洗脳ではなく偽物でしたってオチにはがっかり・・・。
融通利かないんだけど状況は的確に把握している感じの砕蜂は、
話を無駄にややこしくせず盛り上げる為にも
この場に出るのに向いた人選ではあったなぁ。
砕蜂以外だったら徹底的に一護と戦うかあっさり味方になるかの
どっちかしかなさそうだし、その辺敵側も考えたうえで二番隊呼んだんだろーか?