へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キャシャーン Sins #5

reason キャシャーンSins オリジナルサウンドトラック
ルナ殺しの罪を激しく責め立ててくるリューズに対し
自分を殺してくれとその身を差し出したキャシャーン
だがキャシャーンの中に眠る破壊衝動はそれを許してくれなかった。
今まで以上にキャシャーン罪と罰、自己犠牲といった
神話的なテーマを前面に押し出した雰囲気で、
ラストでライバルキャラが登場してくるのも含めて
ここまでの話の総決算という感じの内容になっていた。
まあ、リューズに身を差し出して「もっと激しくやってくれ!!」的な
懇願をするキャシャーンの姿には神話イメージとはまた別の
何か怪しいものを受け取ってしまったりもしたのだが・・・。
第一話の少女の再登場と黒いキャシャーンとも言えるライバルの出現で、
一話完結で進んできた物語に大きな流れが生まれてくることになるのかな。