へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #27

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson3 [DVD]
大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)
つんくファミリーをゲストに加えての文化祭後編。
みっきーの問題は好きな男の子と一緒にいた妹を彼女と勘違いするといった
定番イベントを挟みながらステージで歌う勇気を取り戻させて決着。
なのに、みっきーがいないなら代わりに歌えと言われていただけの委員長が
普通にみっきーとデュエット始めてしまったのは何故なんだろう!?
何だかんだで実は歌いたかったのか委員長・・・!?
しかし、MM3もそうだが委員長も普通に歌が上手くて、
ちゃんとこの展開を織り込んだうえでの配役だったんだなと感心させられた。
ただ、合唱部が全員ノリノリでポップソングをハモってる姿は何か怖い。