へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

AKB0048 #11

AKB0048 VOL.02 [Blu-ray]希望について(type-B)(初回限定盤)
故郷ランカスターでのライブが決定したものの、そこは芸能禁止派が勢力を増す地獄と化していた。
地元で最終決戦というシチュエーションはお約束だがやはり燃える。
芸能禁止の世界観や研修生のドラマの集大成としても良く考えられていて、意外なほど熱いラストが待っていそうな予感。
しかし、これセンター失踪問題とか延々引っ張ってきたネタを解決する余裕あるのか?
何か続きは第二期でオチが待っていそうな予感も同時にしてきてるんだけど・・・。
たかみな代替わりをどこに持ってくるのかも重要そうだなぁ。