へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神曲奏界ポリフォニカ #11

神曲奏界ポリフォニカ 1 初回限定版 [DVD] 神曲奏界ポリフォニカ オリジナルサウンドトラック
神曲奏界ポリフォニカ オリジナルドラマCD ホワイトナックル・クリムゾン
神曲奏界ポリフォニカ キャラクターソングアルバム Meta-morphose
飛田展男な科学者が出てきたので、
絶対こいつはマッドな奴だ、助手の巨乳精霊を
毎晩調教しているに違いない・・・と思ったら
あっさり事故で死んじゃってびっくりした。
しかし、その後の巨乳精霊の自殺未遂じみた
行動を見ると、調教は完了していたのかも知れない。
精霊の話と、反精霊団体の暗躍という話と、
第一話のお姫様&黒コンビ再登場という話が
繋がってるようでそうでもないように同時進行するので、
今回だけだと散漫な印象を受ける内容だった。
最終回でちゃんとまとまるのだろうか。