へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)WHITE ALBUM 第二期 #17

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]夢幻赤い糸(初回限定盤)WHITE ALBUM 緒方理奈 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)WHITE ALBUM 森川由綺 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
黙って事務所を去ろうとする理奈に由綺が果敢にアタック!!
いやもう冬弥とか本気でどうでも良いから二人で結婚しちゃえよ!!
真面目な話、由綺の反応が冬弥に対する時とまるで違う情熱に溢れていて、
これは結構マジで由綺の深層心理での本命は理奈だという
裏設定が存在しているんじゃないかと疑ってしまった・・・。
抱きついて押し倒したり、二人で向かい合ってお茶しながら会話したり、
由綺と理奈の関係を改めて見せる作画演出は非常に堅調で面白かった。
更にはマナとはるかが冬弥への想いを巡って口喧嘩。
平野綾VS水樹奈々戸松遥VS升望、二つの演技合戦が同時に勃発し
そのカード自体もバトルになっているような興味深い構図だった。
しかし今回の演技で一番印象的だったのは前野智昭による
ラストの冬弥の乾いた笑いだ・・・何だあの絶妙のニュアンス!!